2009年9月9日水曜日

8年目の911は新宿LOFT PLUS ONE











ひさしぶりにブログを書いています。月姉こと代表の朝見です。

7月12日、新宿LOFT PLUS ONEでのNPOの発足記念イベントから早2ヶ月です。
あの時、トークゲストだったきくちゆみちゃんと田中優さんが、明後日11日に、ふたたび新宿LOFT PLUS ONEに登場します。

明後日9月11日は何の日か知ってますよね?!
2001年ニューヨークでの忌まわしい光景が今も目に焼き付いています。
あの事件で、人生が変わった!っていうヒトに、この8年でたくさんお会いしました。
きくちゆみちゃんもきっとその一人でしょう。
彼女のそれ以後の活動やライフワークも随分変わったのではないでしょうか・・・。
きくちゆみの話を何度も聴いた!というヒトも多いでしょうが、911当日に行われる「911真相究明会議」(今年は12月5日にあります。)での彼女の話を聞いたヒトは以外に少ないのではないでしょうか?!

911・・・実に真に迫るものがあります。
それに非常にわかりやすく、しっかりしたデータをもとに話す田中優さんの911の真相話が一度に聴けるなんて・・・迫力のドゥーヴィーブラザースがツインドラムでライブを行うようなもんでございます。笑
ナインイレブン金曜日の晩はみんな新宿に繰り出しましょう!

高木フトシさんのLIVEもあるそうです。

知る事!聴く事!行く事!それが今週の「私にできること!」かな。

イベントの詳しい情報はきくちゆみちゃんのブログhttp://kikuchiyumi.blogspot.com/

田中優さんのブログhttp://tanakayu.blogspot.com/
チケットの予約は新宿LOFT PLUSONEへhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


0 件のコメント:

コメントを投稿