2009年9月24日木曜日

久しぶりの時間


スタッフンのオハナです。

シルバーウィークも終わりましたね。
(私はつい先週、この連休がシルバーウィークと呼ばれていることをスタッフのシャラさんから聞きました!!)
アミーゴのブログのように、私以外のスタッフはほとんど沖縄集合でした。

その最中、、私はというと、久しぶりに連休全て自宅に居ました!
そして後半は旦那様は仕事、長女は友達と毎日外出・・・残ったのは私と4歳になったばかりの息子でした。
「公園行きたい~~~!!」と毎日せがまれ、溜まっていた家事を無理やりダッシュでこなし、息子の補助付き自転車と共に公園へ・・15分以上かけて(本当はもっと早く着く距離)到着したら【工事中!】・・・

「他の公園行けばいいじゃん♪」と全くめげない息子に励まされ、次の公園へ・・・
しんどそうな顔をしてた私に「ママ、疲れた?休めば元気になるから、ハイ、ココに座って♪」と、
いったいいつからそんな言葉覚えたんだろうか?子供は偉大だった・・・(泣)
という毎日でした(笑)

そして今日から仕事再開!

オフィスの隣が工事中でずーっと「ブルルルルルルゥ!」の爆音の中、一人でお留守番・・・と、そこへアメリカのケロちゃん(HP等作成担当)からステキ写真と共にメールが届きました!!!

すっごい綺麗なんでちょっと見てみてください!
一番最初にアップしている写真とこの写真です。

カヤックを楽しむ風景・・・いやぁ。。癒されますよね。久しぶりに行ったそうです。

ケロちゃん、ありがとう!!ケロちゃんも久しぶりの時間、そして「子供」の純粋さと優しさに触れたシルバーウィーク。私も久しぶりの時間でした。息子よ、ありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿