2009年6月28日日曜日

札幌でRAW FOOD!!






わけあって、急に札幌に降り立ち、どういうわけか、RAW FOODのスイーツ教室に参加するご縁があり、北海道に唯一あるRAW FOOD レストラン LOHASへ行ってきました。


東京から羅臼に移住した、イラストレーターの山富士ままこさんと、一年ぶりの再会。
1週間前からRAWに目覚めたままこさんのお誘いで,急遽、スイーツの料理教室にも参加させていただいたんです。
ままこさんは、私たち、NPOで販売しているチャリティーはがき(の作者(イラストレータ)です。
「ぜんぜんだいじょうぶ」で検索してみてください。彼女のマンガブログが観れますよ。

RAW FOODが少しずつ・・じわじわと全国に広がっています。
きくちゆみさんが「性格が丸くなるRAW FOODが普及したら、マジ!戦争がなくなるかもね。。。」って言うコトバを信じたい!!


※写真1)ままこがぱぱこだった時に作成したチャリティはがき(今でも好評発売中!)

※写真2)ままこさんと一緒に。

※写真3)RAW FOOD レストラン店長の中瀬古さん(美人!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿