2009年10月24日土曜日

カレンダーを買って、木を植えよう!

アミーゴです。

2010年のカレンダーをお探しの方に、お勧めのHPです。

kanaと「みのりの森」
http://www.geocities.jp/nidakana/index.html

このkanaさんという方、月姉のお知り合いで、自らが描いたイラストを、カレンダーに印刷し、その売り上げ(印刷代を除いて全額)を緑化活動団体に寄付していらっしゃるとのこと。

イラストもとってもかわいいです。





普段何気なく買うものを、環境保全につながるものにシフトしていくことは、以外に簡単にできる「私にできること」ですね。

トイレットペーパーや印刷用紙を購入する際にも、必ず再生紙のものを購入するなど。
小さい1歩ですが、その1歩が大事だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿