2009年8月4日火曜日

スタッフのオハナです。梅雨が明けたと思いきや、連日の雨や曇りでスカッとしないお天気が続いてますね。

さて、今日はNPO立ち上げイベントでのアンケートでご来場者の皆さんにいただいたコメントを一部、紹介します。

「何かしたいけど、何をしたらいいのか分からない。にぴったりのイベントでした。田中さんやきくちさんの具体的な案はとても参考になりました。自分で出来る範囲で改善したいです。」(女性)

「私の家はお米や野菜をつくるのが当たり前だったので、逆に大切さに気づけませんでした。今日の話を聞いて、小さいときによい環境で育ったんだなと思うことが出来ました。」(女性)

「これからの動きを是非注目したいです!今日来場された方達はどのような方達がいらしてたのでしょうか。もっと知らなかった人たちに広めることを共に考えられたらうれしいです。」(男性)

「私にできることを楽しくポジティブに創造をめぐらせられるイベントでした。自分も新たに1歩ふみだしてNPOに行くところなので、お手伝いできることがあったら是非声をかけてください。」(女性)

「次回は友人ときます!」(男性)

今回のイベントで気づいてくれたり、元気が出たりしてくれた人たちからの声が一杯聞けました。そしてこのような人たち、団体をつなげていく、それが私たちNPO「私にできること!」の目的なのでこのような声を聞けたことは本当に良かった!

皆さん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿