2009年7月22日水曜日

日食に願いをこめて。

イベントも無事終わり、落ち着きを取り戻してきた私(笑)オハナです。
イベント後の残務整理をしながら、今日は皆既日食。

「今日は完全に曇ってるから日食見れないんだろうな・・」と
思いながら、ランチを買いに事務所を出て数歩歩いたところ・・・

「え?あれ?これ?日食?」と独り言の連発!



携帯しか持って無くてこんな荒い映像しか取れなかったけど、
一瞬しか見れなかったので撮れただけラッキーかな、と思いました。
そしてこの日食をシェアしながら、
子供達の明るく楽しい未来を願いました。

ほんの数分しか顔を出さなかった瞬間を見せてくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿