2009年7月13日月曜日

イベント大成功!!ありがとう。



昨日7月12日新宿Loft plus oneにて、私達のNPOの発足記念イベントが行われました。

満員の130名のお客さま。スタッフ、出演者含め150名を超えるヒトで、会場はのっけから熱気ムンムン。

環境活動家でもあり、オーガニックバー『たまにはTSUKIでも眺めましょ』のオーナー、高坂勝さんのMCで10分遅れの16:10イベント開始。
私(代表理事のりえです)も、ステージであいさつ。トップバッターのきくちゆみちゃんにバトンタッチ。
その後、田中優さんのトーク、そして、高坂さん、優さん、ゆみちゃんの3人でQ&A座談会。

ここまでですでに2時間半が経過。お腹のすく時間帯。
この日に用意したオーガニック野菜の特別メニューも好評に出ている。
こういうイベントに初めて参加のヒトも多かったけど、ゆみちゃんや優さんの「初めて聴く真実の話」にも、みんなの反応は上々。
会場は満杯で、とにかくいい雰囲気。

20分の休憩後、ふたたび、優さんが登場。約10分の映像を交えた、Rickie-Gの紹介タイム。
優さんらしいわかりやすい・・・しかも、興味深いトークだった。

そして・・・Rickie-Gのライブ。

いつもの心地いいRickieのサウンド。この日のためにお願いした「IMAGINE」の清志郎バージョンをリッキーバージョンにグレードアップしたアレンジ。しびれる〜〜〜〜。魂にひびく。。。
大興奮の中のアンコール。「Life is wonderful」の大合唱。

そしてその後になんとサプライズが!!
最後のあいさつと思いきや・・。来週50歳を迎える私のHappy birthdayをRickieが唄ってくれてケーキまで・・・。
なんという至福。なんていう感激。このイベントのコーディネーター、オハナの企画のようだ。ありがとう。本当にありがとう。
50歳の記念のイベント。しかもサプライズ付き。大好きなリッキーにまさか唄ってもらえるなんて・・・涙チョチョ切れ。。。。
あっという間の4時間半。
ゆみちゃん、優さん、Rickie-Gありがとう。スタッフもみんなありがとう。お客さんも来てくれてありがとう。

興奮のあと、会場をあとにするヒトたちの顔がみんなしあわせそうだ。
口々にみんなが「いやぁ〜!すごっくよかったです」「たのしかったです」「お誕生日あめでとうございます」って・・・。。。涙

うれしかった〜〜〜〜!
たのしかった〜〜〜〜!!
すばらしかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ありがとうございました〜〜〜〜〜。。。。。。。!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿