2009年11月9日月曜日

グローバルピースキャンペーン主催/911真相究明国際会議チケット!

ひさびさに月姉です。

友人で、私達のNPOの理事でもある、環境&平和活動家のきくちゆみさんから、「協力のお願い!」メールが来ました。

今年も12月5日(土)に「911真相究明国際会議」が開かれます。
今年で3回目のイベントですが、お茶の水の@全電通ホールでリチャード・ゲイジ氏がゲストです。
リチャード・ゲイジ氏は約900名からなる「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」の創始者です。
イラクやアフガンに対する「対テロ戦争」の犠牲者は100万人を超え,日々増え続けています。

今年の究明会議の総合司会は,ゆみちゃんの友人でもあるサンプラザ中野くん!が買って出てくれたそうです。
入場料は終日(10:00〜18:00)で前売り券は5000円です。
「若い人にどんどん来てほしい!」ということから、学生さんはいつも通り半額の2500円です。
詳細はhttp://911.globalpeace.jp/のHPをご覧になってくださいね。

「真相究明国際会議」という名称から,何だか,専門的で仰々しい感じがする方もいらっしゃるかも・・・。
でも、そこはいつもわかりやすいイベントを心がけているゆみさん。
一般の方にこそ聞いていただきたい!わかりやすい解説をしてくれるイベントですよ。
「真実を知ること」「知ろうとすること」が、この地球を・・子供たちの未来を守ることに繋がるんだと!と信じています。

ゆみさんから託された前売り入場券が事務局にも届けられましたので、どうか・・・興味のある方はご一報ください。
ゆみさん達のこの「グローバルキャンペーン」の活動は、いつもぎりぎりの予算で、スタッフは全員無償ボランティアで運営されています。


* 一般:¥5,000、学生:¥2,500のチケットをご希望の方は
電話03-3408-0114(am10:00 ~pm4:00まで)
またはメール
event@whaticando.jpでお願いします。


彼女たちの真剣な国際活動にご協力をお願いします。いつもありがとう!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿