2009年5月3日日曜日

IZANAI 祭り in 代々木公園

はじめまして、スタッフのアミーゴです♪

5月3日、代々木公園で『IZANAI(いざない)祭り』にブースを出店しました。

このイベントは、23年前から全国に"よさこい"を伝え続けてきた現代の民衆踊りのパイオニア、須賀連さんが主催する踊りの祭りです。
"よさこい"から"IZANAI"へと進化することで、踊りでひとつになるエネルギーの素晴らしさと、祭りによって次の世代に残していきたい心を伝えていききたいという須賀さんの思いが全国から1000人を超える踊り手を集めた壮大なお祭りです。

今年はすんごいエネルギーが結集して、天気なのに、空にダブルの大きなレインボーが現れました ★

NPO私にできること!」のPRブースでは・・・

1)「ぱぱひでチャリティーカード」http://whaticando.jp/cards/index.html の販売。
2)「私にできること」を書いてもらってハート形の短冊に書いてもらって竹に飾ってもらう。
3)大縄跳び 

を行いました。

たくさんのヒトが「(地球や子供のために)私にできること」をのたんざくに書いて竹に飾ってくれました。

そして、大人も子供も、みんな楽しそうに大縄に参加してくれました。

みなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿