2009年5月20日水曜日

新宿Loft plus oneで 打ち合わせ


こんにちは。スタッフのアミーゴです。






7月12日のNPO立ち上げイベントを行う新宿Loft plus oneで打ち合わせを行いました。







コマ劇場の真ん前にある新宿Loft plus one。



居酒屋でトークライブを楽しむというというのがコンセプトのライブハウスとのことで、中はとても面白い作りになっています。



中央にあるステージここにはリリー・フランキー作のファンキーな絵が描かれています。




このステージは掘りごたつとしても使えるみたい楽しそうですね~~。



そして、ステージ横には、お座敷。ここでゴロゴロ横になってrelaxできそう。



barも2つあり、ロフト階にはsofaがついたお部屋もあって、小さいお子様にも楽しんでいただけるかと思います!



7月のイベントがまちきれませ~~~~~ん♪♪



皆様もぜひぜひ参加してくださいね~~~~~★



0 件のコメント:

コメントを投稿