2010年5月3日月曜日

IZANAI 2010

こんにちは。アミーゴです。

今年もIZANAI総踊りin東京にWhat I can doのブースを出展してきました!



今年も最高のお天気に恵まれ、会場には地球に優しいオーガニックの飲食ブース、そして様々な体験ができるブースなどが出店し、賑わっていました。

ステージでは、「未来を担う子ども達」をテーマに、こども達による、こども達に贈るミュージカルを上演したりと、愛と平和の架け橋となる踊りや歌を披露していました。

私たちはブースの前で、去年大人気だった大縄跳びを行いました。



子どもから大人まで多くの方々に参加していただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿