2010年1月21日木曜日

ローフードってすごい!!!!!!!!!!

こんにちは。アミーゴです。

先日までハワイ島できくちゆみさん主催の<ハーモニクスヒーリング&ローフード・ディトックス・リトリートinハワイ>に参加していた月姉が日本に帰ってきました。

このリトリートでは、ゆみさん&玄さん夫妻から1週間「ハーモニクスヒーリング」と完全オーガニックの新鮮な果物と野菜だけの「ローフード」を美しいハワイの大自然の中でゆっくり学び、プラス女神の画家である小田まゆみさんから毎朝ヨガと瞑想の指導を直接受けてきたそうです。

ローフードのディナー


左からまゆみさん、玄さん、ゆみさん


月姉から聞くハワイ島でのリトリート体験の話はとても面白く、どれも興味深いものでしたが、中でも1番心に残ったのはローフードのすごさです。

リトリート最終日に、ゆみさんが海の岩場で、通常なら即病院に行き10針以上縫わなくてはいけないほど深く足を切ってしまったとのこと。
でも、1週間完全にローフードを実施していたので傷の治りがはやく、出血はすぐにとまり、テープをはっただけの治療で、翌朝からはヨガをできるほど回復していたそうです!!!!!!!!
詳細はゆみさんのブログを!
その様子を月姉は目の前で全部みていたので、ローフードのすごさを確信したと言っていました。

私は以前ローフードの本を読んでから、朝食の20分前にフルーツを食べることは実施していたけど、他は特に気にしていなかったのですが、この話を聞いてから、もう少し食事のなかにローフードの割合を増やしていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿