2011年2月24日木曜日

田ノ浦原発開発、ついに中国電力が強行作業に・・・。

こんにちは、アミーゴです。

以前からブログでお伝えしてきた田ノ浦の原発工事ですが、住民の反対にもかかわらず、今月21日から中国電力は約20隻の台船(作業船)を動かして、とても強行的に埋立工事を進めようとしています。

今日も上関では、海、自然、生活を守るための抗議行動が行われます。活動の様子は、Ustreamでオンラインで見ることができます。

http://www.ustream.tv/channel/%E6%BA%80%E6%9C%88tv#utm_campaigne=synclickback&source=http://ameblo.jp/nijinokayaker/entry-10808053028.html&medium=7222191

メディアではなかなか取り上げられない問題も、今はこうしてインターネットを利用して、オンラインTVでみることができます。

TVやメディアの情報にまどわされずに、自分で情報を得ていくというのも、私にできることの1つですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿